サンクスのスモークチキンミックスサンドを食べてみた

もーーーこのツイート見たときからあーーーーーーーこれは美味しそう!!と思って食べたくてしょうがなかった!!

コンビニのツイッターはフォローしておきましょう。

RTでプレゼントキャンペーンもあったりするよ。

これってなんかRTするとフォロワーに「セコい奴だな」って思われるの嫌だから

キャンペーン用RT別垢作りたいんだけど卵アイコン&ツイートがRTのみだと当選しても怪しい奴だと思われて取り下げられそうだしそもそも抽選から除外されそうだよねwww

やっぱ企業の中の人も人間なわけで、

人間味溢れる人に当ててやりたいだろうさ

スポンサーリンク

サンクスのスモークチキンミックスサンドを食べてみた

54

これさ、お店で見たらやたらパンが多く見えたから「3コ入りなのかな?」と思いきや

33

1コに3枚使ってたーーーー!!!

なるほどそういうことか!!

2枚で取ろうと思ったらなんかおかしくなると思った!

3枚で1枚ですよー!

うーん大ボリューム!

同じの×2じゃなくて違う種類のが1コずつ入ってますよー

でも自分コンビニのサンドイッチってコンビニの味がする(添加物の味)から好きじゃないんですよね。

サンドイッチといえばドトールサブウェイのこういうのが好きだし基本このタイプを食べたいです。こっちが本物だよな。

KIMG3619

しかしツイッターの美味しそうな写真には逆らえなかった。

やっぱりコンビニの味するんだろうなあって思いながらあんまり期待せず食べたら

うん・・・うん。

意外とコンビニの味しなかった。

スモークチキンミックスサンド

コンビニの味がすごいするのかどうかは自分のその日の調子にもよるのだろうがこっちは美味しかった!

自分こっちのたまごとチキンときゅうりが入ってるほうが好きでね、

このぶつ切りたまごがいい感じにマイルドになっておいしいのです。マヨネーズとのバランスがいいと思う。

スモークチキンミックスサンド

こっちのポテサラ×錦糸卵(?)×ハム×チキンもどき×レタスはね・・・

うん・・・うん

自分このタイプの鶏肉好きじゃないんですよね。

不自然に固めたやつっていうか・・・

こういうハムっぽくしてあるやつ。人工的な感じがして。筋っぽいっていうか食感が好きじゃない

自然のままが一番なのに何故こうしたって感じで。。

の前に、これいろいろ入りすぎじゃねえ?

ハムの味が勝つんですよ。

image

せっかく商品名にもなってて鶏肉入ってるのに、ハムの味に勝ててない。

これはいろいろ盛り込みすぎてダメ

だから自分は前者のほうが大好きだしそっちが×2入ってればよかったのになあ~

image

今なら7/4までサブウェイのラテシリーズを一緒に買うと30円引きだぞおー!!!ピンボケ写真だけど!

デザートにスタバラテを飲もう。

しかしこのスタバのブランド力ってなんなのか。

この蓋って意味あんの?

スタバ

こういうふうに使うんだよって

かなり前にRTで回ってましたねw

本当かどうかよくわかんないけどw

本体が汗かくからってことなのかな?

japanese-tea-727459__180

自分は抹茶大好きなんですが

抹茶系のラテって

「うわこれ美味しい!」っていうの

ないよねぇ。。

「他と違う!感動!」ってものに出会えたことがない。

ちょっと高級なお店で1,000円くらいのラテを飲んでみたら世界が変わるんだろうか。あるのか知らんけど。

しかしこういう食べ物系はチラシとかに載る写真ほんと美味しそうに撮るよねえ。

よく騙される現実:「」って感じだ。

特にハンバーガー系は理想と現実の差が酷くてよくネタにされてますよねw

スポンサーリンク

フォローする